ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 十五夜の行事食です。旬の食べ物のクリ、サンマ、サトイモを食材にした給食でした。栗ご飯、牛乳、サンマのかば焼き風、キャベツのあおじそ和え、お月見汁、ウサギ饅頭でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 大玉ころころの練習 2025年度 / 学校活動の様子 / 4年生 ヘチマの栽培 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 薬物乱用防止教室(6年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 ホオジ公園に行きました 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】清水寺 前の投稿 航空写真 次の投稿 3年生 スーパーマーケット見学