ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目スタート おはようございます。 6年生は朝食を食べ、宿泊先の方々にお礼の挨拶をして、今から修学旅行2日目の見学地へ出発です! 京都のお天気は今のところ曇です。雨が降りませんように… シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 学校の様子 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月30日 6年生修学旅行2 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 4年生 4年生 遠足 学校活動の様子 / 2022年度 / 4年生 すてきな学習ノート 学校活動の様子 / 2025年度 梅雨入り 前の投稿 夕食タイム 次の投稿 修学旅行2日目、銀閣寺