ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、金閣寺 子どもたち楽しみにしていた金閣寺です。 金色に輝く金閣をみんなで見学しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 昇降口のマイナーチェンジ 学校活動の様子 / 2023年度 授業風景(規制緩和後) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生 修学旅行のまとめ 6.17 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 年度末間近の様子(2年生) 前の投稿 修学旅行2日目、二条城 次の投稿 修学旅行2日目、映画村