ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 図工「くぎうちトントン」 3年生の図工「くぎうちトントン」では、木とくぎとボンドを使って作品を作っています。 くぎ打ちが終わり、作品に色を付け始めています。くぎを打つときは、緊張している様子も見られましたが、回数を重ねるごとに楽しそうに取り組んでいる姿が見られました。 出来上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 コミュニティスクールサポーター 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマを観察したよ 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 はみがき・うがい指導(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの観察カード(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 給食開始 前の投稿 嬉野文化祭作品展示 次の投稿 ヘチマを観察したよ