ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 今日は一三夜です。今日の給食の献立は、麦入りご飯、牛乳、秋の味覚の里芋や大根などが入ったそぼろ煮、ホッケの照り焼き、白菜の青じそ和え、さつまいもと栗のタルトでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ もくちゃんからのプレゼント 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 交通安全のぼり旗コンクール 学校活動の様子 / 2025年度 授業公開 学校活動の様子 / 4年生 道徳教育部会研究授業 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 プール水泳(3年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 卒業式まであと2日 前の投稿 学校だより10月27日号 次の投稿 松阪マラソン応援メッセージ(1年)