ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 なかよし集会に向けて 2月2日に行われるなかよし集会に向けて、日々練習を頑張っています。 3年生は、総合の時間に学習した『天花寺のいちご栽培』について発表します。 大勢の人の前で、発表するのは初めての経験です。 初日にステージに乗った時には、たくさんの子どもたちが緊張した面持ちでした。 本番まで残り1週間になった今日は、気合十分!堂々とステージに立っていました。 当日は、子どもたちのがんばる姿を温かく見守っていただけると幸いです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 居住地交流 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 飛べ、ペットボトルロケット(最終回) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 町たんけんに行ってきました(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 コミュニケーションの方法 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 人権教育「出会い学習」 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 前の投稿 全国学校給食週間④ 次の投稿 全国学校給食週間⑤