ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 2023年最後の給食は、「和食の日」でした。12月22日は冬至です。「ゆず」や「かぼちゃ」を食べて、元気に過ごしましょう。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、イカの柚風味、小松菜と白菜の磯和え、カボチャのみそ汁でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 2026年度 / 2年生 / 学校活動の様子 野菜の苗植え 5.12 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 プール水泳(4・3年) 学校活動の様子 / 2023年度 マスクの寄贈 学校活動の様子 / 2024年度 交通安全のぼり旗(児童会) 学校活動の様子 / 3年生 中学年合同体育(3年生) 前の投稿 土性沙羅出前授業(5・6年) 次の投稿 西昇降口