ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 おくる会の歌練習 もうすぐ3月になります。 今日は6年生をおくる会にむけて在校生で歌の練習をしました。 みんな一生懸命歌っていました。6年生に届くといいですね。 今週金曜日に予定しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生 租税教室 5.18 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 読書活動 新たな試み 学校活動の様子 / 2024年度 夏祭り 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 前の投稿 学校だより2月26日号 次の投稿 大縄を跳んだよ