ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 最後の給食 今年度、最後の給食となりました。今日のメニューは、麦入りご飯、牛乳、たれ付き唐揚げ、小松菜の磯和え、白味噌汁、いちごクレープでした。北部学校給食センターのみなさん、1年間おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 プール水泳 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 / 4年生 天気がいい日の授業 学校活動の様子 / 4年生 道徳教育部会研究授業 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 社会見学(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 スマホ・ネット安全教室(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 エコキャップの回収(報告) 前の投稿 スポーツ大会(6年) 次の投稿 卒業式準備