ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 最後の給食 今年度、最後の給食となりました。今日のメニューは、麦入りご飯、牛乳、たれ付き唐揚げ、小松菜の磯和え、白味噌汁、いちごクレープでした。北部学校給食センターのみなさん、1年間おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 通学団会議 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ / 5年生 / 6年生 ジュニアリーダー募集中 学校活動の様子 / 2025年度 なかがわ夏祭り(育成会) 学校活動の様子 / 2025年度 ひまわり 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 卒業アルバム集合写真(6年) 前の投稿 スポーツ大会(6年) 次の投稿 卒業式準備