ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、アメリカ料理でした。豚肉と大豆を煮込んだ「ポークビーンズ」と春キャベツを使った「シーザーサラダ」、デザートに「メープルマフィン」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 夏祭り 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 図画工作学習支援(3年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 2022年度 遠足について 学校活動の様子 / 2022年度 夏休み目前の学校 学校活動の様子 / 2025年度 おおきん祭り(育成会) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 式練習 前の投稿 みえスタディチェック(5年) 次の投稿 1年読書活動