ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。青菜ご飯、牛乳、旬の魚「かつお」のごまからめ、高野豆腐の卵とじ、ピリ辛きゅうりでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 「しょしゃ」の時間(1年生) 学校活動の様子 / 2024年度 梅雨入り 学校活動の様子 / 2022年度 / サポートの輪 着々と進むプール水泳の準備 学校活動の様子 / 2024年度 夏祭り 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 ナイスバッティング!! 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 体力テスト(1年) 前の投稿 今日の給食 次の投稿 レインボー班活動