ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 奈良県の郷土料理です。今日の献立は、鶏肉を使った「かしわのすき煮」、いか入り酢の物「いかもみうり」に「麦入りご飯」、「牛乳」そして、「わらび餅」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生ビブリオバトルチャンプ本紹介 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの観察カード(2年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 1/20(金)授業参観のご案内 学校活動の様子 / 2022年度 運動会(9/24)速報 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 中央玄関の学年掲示 前の投稿 救命救急法講習会 次の投稿 4年生 ビブリオバトルチャンプ本紹介