ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。献立は、麦入りご飯、牛乳、五目きんぴら、そして、蒸し暑い梅雨の時期でも食べやすい「豆腐の肉味噌あんかけ」でした。嬉野豆腐に肉味噌をかけておいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 教室掲示(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 夏休み前集会 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 奉仕作業(6年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 後期開始の始業式(放送) 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 1年生運動会 前の投稿 命をつなぐセラピードッグ物語(4年生チャンプ本) 次の投稿 学校だより6月21日号