ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、七夕の行事食でした。北部学校給食センター手作りの牛そぼろ入りちらし寿司(たなばたぎゅうそぼろちらし)にそうめん汁、牛乳、かぼちゃコロッケ、七夕ゼリーでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ / サポートの輪 CSサポーター募集 学校活動の様子 / お知らせ みんなで描こう!撮ろう!「中村川桜づつみ公園の桜」を 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 遠足(5年生) 学校活動の様子 / 2023年度 運動場体育 学校活動の様子 / 2024年度 朝のマラソン 学校活動の様子 / 2025年度 夏休み前集会 前の投稿 読書活動 新たな試み 次の投稿 アサガオの栽培(1年)