ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市特別支援教育振興会嬉野中学校区交流会 豊地小学校にて、親子でのレクレーション活動やボッチャを通じて、交流会を行いました。みんな楽しそうに活動をしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 人権出会い学習(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 中央玄関掲示板 学校活動の様子 / 2022年度 もうすぐ春の予兆 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 備蓄飲料水の配付 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 4年生 栽培(1、2、4年) 学校活動の様子 避難訓練 5.22 前の投稿 ヘチマの栽培(4年) 次の投稿 ヒマワリ(3年)