ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。十五夜の行事食です。旬の食べ物のさんま、里いも、十五夜にちなんだ団子を味わいました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、さんまのかば焼き、もやしのしそ和え、お月見汁、うさぎの饅頭でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 交通安全のぼり旗(児童会) 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 願いよ届け、大空へ舞うペットボトルロケット 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生ビブリオバトル チャンプ本 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 読書活動 命をいただく 絵本 学校活動の様子 / 2022年度 もうすぐ春の予兆 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 なかよし集会のプログラム 前の投稿 通学路 次の投稿 教育実習(4年)