ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 給食を再開しました。今日は、「和食の日」です。お正月の行事食でした。れんこんの入った「筑前煮」と黒豆、田作りの入った「揚げ煮」、「わかめご飯」、「牛乳」でした。来週の火曜日も「和食の日」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチと和食の日 学校活動の様子 / 2023年度 イチョウの木 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 学校活動の様子 / 3年生 / 4年生 / 5年生 松阪市標準学力調査(3~5年) 2025年度 / 学校活動の様子 台風15号 前の投稿 出会い学習(6年) 次の投稿 三連休前・寒波到来