ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 あさがおの種まき(1年) あさがおの種を 蒔きました。 子どもたちは「大きくそだってね」と言いながら、水やりをしました。 どんな色の花が咲くのか楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 6年生 明日晴れるかな? 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 入学式準備 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより10月24日号 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 卒業式まであと2日 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより 前の投稿 松阪市標準学力調査 次の投稿 児童会・委員会