ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 校内研修 県教育委員会や市教育委員会より指導主事さんをお招きし、今後の人権教育の取組について研修を深めました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行16 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 嬉野文化祭 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 体力テスト(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 体操服回収ボックス設置 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 校庭で虫探し(3年生) 学校活動の様子 / 2023年度 サッカー練習 前の投稿 まち探検②(2年) 次の投稿 学校運営協議会①