ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培キットで栽培しているアサガオが大きくなっていました。発芽して元気に育っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 ビブリオバトル チャンプ本紹介 4年生 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 5年生 遠足 学校活動の様子 / 2023年度 熱中症対策 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 学校たんけん(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 読み聞かせ(1.2年) 学校活動の様子 / 2025年度 プール水泳 前の投稿 夏野菜の栽培(2年) 次の投稿 調理実習(5年)