ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 3か所目は、楽しみにしている子が多かった金閣寺です。 金色に輝く金閣を見てきました。 京都はだんだんと暑くなってきています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 1年生 / 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 6年生を送る会 学校活動の様子 / 2022年度 / サポートの輪 いちょうの葉っぱ 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 社会見学(2年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 お気に入りの本を紹介しよう(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 学校教育活動における熱中症事故防止に向けた対応について 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 理科室で実験 前の投稿 【修学旅行2日目】二条城 次の投稿 【修学旅行2日目】映画村