ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 3か所目は、楽しみにしている子が多かった金閣寺です。 金色に輝く金閣を見てきました。 京都はだんだんと暑くなってきています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 一斉下校 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 4年生社会見学 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間② 2025年度 / 学校活動の様子 / 4年生 / 5年生 / 6年生 クラブ 学校活動の様子 6年生 薬物乱用防止教室を行いました 前の投稿 【修学旅行2日目】二条城 次の投稿 【修学旅行2日目】映画村