ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培しているアサガオです。毎朝、登校するとペットボトルに水を入れて欠かさず水やりをしています。つるがのびてきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 1年生 交通安全教室 学校活動の様子 / 2024年度 後期始業式 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 5年 遠足 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 発育測定(1年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 修学旅行出発しました 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / サポートの輪 まち探検(2年) 前の投稿 学校環境デー(1年) 次の投稿 梅雨入り