ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。嬉野で採れたトマトを使った「トマト牛丼」でした。季節の味を楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 6年生を送る会 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 遠足(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 下校の見守り 前の投稿 プール水泳(3年) 次の投稿 学校だより