ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 通学団会議 通学団会議をしました。4月から7月の登下校の反省と夏休みの生活について話し合いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 トマトの実(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 綱引き大会(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 6年生 調理実習(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 瞬間冷却パックの寄贈 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 人権のつどいうれしの 2025年度 / 学校活動の様子 / 3年生 / サポートの輪 図画工作学習支援(3年) 前の投稿 エコキャップの回収(報告) 次の投稿 平和学習(1年)