ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 今が旬でおいしい「さんま」と、十五夜にちなんだ「里芋」と「だんご」が入った「お月見汁」が登場しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 いちご学習(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 社会見学(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 5月の生活目標 学校活動の様子 / 2024年度 中川地区文化祭への出展 学校活動の様子 / 2025年度 体力テスト① 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 視力検査(6年) 前の投稿 福祉体験学習(4年) 次の投稿 とまとーず交通安全教室(1年)