ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 後期レインボー班活動 後期のレインボー班活動がはじまりました。今日は初めてメンバーとのレインボー班活動ということで、レクレーションゲームなどをしながら班活動をしました。明日からいよいよレインボー班掃除が始まります。みんなで協力していきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ 明日の授業参観について 学校活動の様子 / 2025年度 おおきん祭り(育成会) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 嬉野文化祭ステージ発表(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 生活を見直そう(6年生) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 社会見学(2年)