ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間③ 今日の給食の献立は、ベトナム料理です。ナンプラーで味付けをした鶏肉と野菜のマリネをコッペパンにはさんで食べる「パインミーサンド」と「フォー」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年生 外国語活動 2026年度 / 5年生 / 学校活動の様子 5年生遠足【本城山青少年公園】4.17 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 全国学校図書館POPコンテスト2024 結果 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 いちご学習(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 備蓄飲料水の配付 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 校舎内LED化工事中 前の投稿 全国学校給食週間② 次の投稿 読み聞かせ(CS)