ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間③ 今日の給食の献立は、ベトナム料理です。ナンプラーで味付けをした鶏肉と野菜のマリネをコッペパンにはさんで食べる「パインミーサンド」と「フォー」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 2022年度 2年生校外学習~MieMu(三重県総合博物館)~ 2025年度 / 学校活動の様子 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 / 6年生 卒業式総練習 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 5年 遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 4年生 社会見学 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 5年生 / 6年生 クラブ 前の投稿 全国学校給食週間② 次の投稿 読み聞かせ(CS)