ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 節分の行事食です。鬼が苦手な「いわし」と節分豆に見立てた「大豆」の入った豚汁を食べて、1年の健康を願いました。2月は、今月が最後の給食となる中学校3年生のリクエスト月間です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会活動(5・6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ エコキャップの回収 2025年度 / 学校活動の様子 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 6月の給食 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月31日 6年修学旅行8 前の投稿 クラブ(4・5・6年) 次の投稿 人権学習発表会(なかよし集会)