ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 今日は、和食の日です。ひな祭りの行事食で、「ちらし寿司」に昆布と鰹節で出汁をとった「かきたま汁」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 / 5年生 プール開き 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 6年生 プール水泳開始 2025年度 / 学校活動の様子 / 6年生 【修学旅行1日目】清水寺 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 清水寺、清水坂での買い物 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 プール掃除(6年) 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(2月28日号) 前の投稿 学校だより(学校評価版) 次の投稿 薬物乱用防止教室(6年)