1年生学校探検 6.22

1年生が学校探検をしています。校長室にも来てくれました。「しつれいします」「しつれいしました」担任の先生にあいさつも教えてもらって、しっかり言えました。校長室には何かおもしろいものはあったかな?

   

シェアする