ホーム > 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生あさがお6.24 「校長先生、見て!芽が出たよ!」「葉っぱがいっぱいやよ!」「背が高くなったよ!」毎朝、1年生が教えてくれます。そしてついに… 「花が咲いたよ!」この言葉、待っていました。必ず報告してくれると思っていました。うれしいです。これからもっと花が増えるので、楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 「読む」を清書する。 学校活動の様子 / 2024年度 体力テスト 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 町たんけんに行ってきました(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 人権のつどい うれしの 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 卒業式 学校活動の様子 / 2025年度 交通安全のぼり旗入賞 前の投稿 3年生探究学習6.23 次の投稿 6年生プール水泳6.24