ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】東大寺 お昼ご飯を食べて、お買い物、そのあと、鹿とふれあい、東大寺で大きな大仏を見てきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 プール水泳(4年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月31日 6年修学旅行8 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 視力検査(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 三連休明け 学校活動の様子 / 2024年度 エコキャップ収集 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災ワークショップ(5年) 前の投稿 【修学旅行1日目】法隆寺 次の投稿 【修学旅行1日目】清水寺