ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 3か所目は、楽しみにしている子が多かった金閣寺です。 金色に輝く金閣を見てきました。 京都はだんだんと暑くなってきています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 発育測定(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写の時間(5年生) 学校活動の様子 / 2023年度 地区別一斉下校 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(2月28日号) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年読書活動 学校活動の様子 / 2024年度 青少年リーダー研修会 前の投稿 【修学旅行2日目】二条城 次の投稿 【修学旅行2日目】映画村