ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 3か所目は、楽しみにしている子が多かった金閣寺です。 金色に輝く金閣を見てきました。 京都はだんだんと暑くなってきています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 / 6年生 人権講演会(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 3.11を忘れない 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 みえ・スタディチェック(5年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 ロング休みと6年生スポーツ大会 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 出会い学習(6年) 学校活動の様子 / 1年生 1年 あさがおのめがでたよ 前の投稿 【修学旅行2日目】二条城 次の投稿 【修学旅行2日目】映画村