ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 3か所目は、楽しみにしている子が多かった金閣寺です。 金色に輝く金閣を見てきました。 京都はだんだんと暑くなってきています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの栽培(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 授業公開(1年竹組) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 朝マラソン 学校活動の様子 / 2024年度 授業再開(登校の様子) 前の投稿 【修学旅行2日目】二条城 次の投稿 【修学旅行2日目】映画村