ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 あさがおの種まき(1年) あさがおの種を 蒔きました。 子どもたちは「大きくそだってね」と言いながら、水やりをしました。 どんな色の花が咲くのか楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 学校活動の様子 掃除の仕方を教わる 学校活動の様子 / 2024年度 全国学校給食週間 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行13 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 卒業アルバム(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 前の投稿 松阪市標準学力調査 次の投稿 児童会・委員会