ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 あさがおの種まき(1年) あさがおの種を 蒔きました。 子どもたちは「大きくそだってね」と言いながら、水やりをしました。 どんな色の花が咲くのか楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 総訪問者数30000人超え 学校活動の様子 / 2022年度 / 4年生 4年生社会見学に行ってきました。 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 2026年度 / 学校活動の様子 台風6号接近中 6.2 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 授業公開(1年竹組) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 出会い学習(6年) 前の投稿 松阪市標準学力調査 次の投稿 児童会・委員会