ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 いちご学習(3年) 天花寺に住んでいる山際さん、森田さんに天花寺といちごについて話をして頂きました。ビニールハウスでは、いちごの観察をし、大きくて甘い苺をたくさん食べました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 下校の見守り 学校活動の様子 / 2025年度 プール水泳 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生ビブリオバトルチャンプ本紹介 学校活動の様子 / お知らせ 明日の授業参観について 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 6年生 遠足 前の投稿 まち探検(2年) 次の投稿 ビブリオバトル チャンプ本紹介 4年生