ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチと和食の日 ちゃちゃもランチ&和食の日でした。秋の味覚を代表する「栗ご飯」に嬉野地区で栽培されている小松菜を使った磯和えでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 プール掃除(6年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 水は地面にどうしみ込むかな 学校活動の様子 / 2022年度 6送会 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 人権教育「出会い学習」 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 5月31日修学旅行2 前の投稿 交通安全のぼり旗入賞 次の投稿 防災教育(5年)