ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチと和食の日 ちゃちゃもランチ&和食の日でした。秋の味覚を代表する「栗ご飯」に嬉野地区で栽培されている小松菜を使った磯和えでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災学習(5年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 5年 遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】東大寺 学校活動の様子 / 2025年度 夏休み前集会 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 みえスタディチェック(4年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 年度末間近の様子(2年生) 前の投稿 交通安全のぼり旗入賞 次の投稿 防災教育(5年)