ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。嬉野で採れたトマトを使った「トマト牛丼」でした。季節の味を楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 / 5年生 / 6年生 クラブ 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 本のPOP紹介 お披露目(最後のクラス) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 放送委員会の6年生 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 願いよ届け、大空へ舞うペットボトルロケット 前の投稿 プール水泳(3年) 次の投稿 学校だより