ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。嬉野で採れたトマトを使った「トマト牛丼」でした。季節の味を楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 運動会(低学年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 4年生 春探しとサッカーと 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 医者になる夢を目指して(4年生チャンプ本) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 松阪北部商工会女性部より 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 町たんけんに行ってきました(2年) 前の投稿 プール水泳(3年) 次の投稿 学校だより