ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 はじめてかいた なまえ 入学して初めて書いた自分の名前です。まだひらがなを習っていないので難しかったですが、一生懸命書きました。これからひらがなを習って、どんどん上達していきます。94人の名前は、正面玄関に掲示してあります。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年 遠足 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 運動会練習(中学年) 2026年度 / 5年生 / 学校活動の様子 5年生遠足【本城山青少年公園】4.17 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2022年度 レインボー集会 学校活動の様子 / 2022年度 iPadの充電についてのお願い。 前の投稿 6年生 遠足 次の投稿 1年生 遠足