ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培しているアサガオです。毎朝、登校するとペットボトルに水を入れて欠かさず水やりをしています。つるがのびてきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 運動会 学校活動の様子 / 2023年度 人権標語・人権ポスター展示 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 全国学校図書館POPコンテスト2024 結果 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習 学校活動の様子 / 2024年度 / 学校だより 学校だより(1月27日号) 前の投稿 学校環境デー(1年) 次の投稿 梅雨入り