ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培しているアサガオです。毎朝、登校するとペットボトルに水を入れて欠かさず水やりをしています。つるがのびてきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 / お知らせ 体操服回収ボックス設置 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / お知らせ / 4年生 / 読書活動 全国学校図書館POPコンテスト(ポプラ社) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 / 6年生 1・6年生の合同掃除 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ / サポートの輪 CSサポーター募集 前の投稿 学校環境デー(1年) 次の投稿 梅雨入り