ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培キットで栽培しているアサガオが大きくなっていました。発芽して元気に育っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 人権総合学習(4年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 学校教育活動における熱中症事故防止に向けた対応について 学校活動の様子 / 3年生 ポスター掲示(3年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 みえスタディチェック(4年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 12/9(金) 授業参観について 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 福祉体験学習(4年) 前の投稿 夏野菜の栽培(2年) 次の投稿 調理実習(5年)