ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培キットで栽培しているアサガオが大きくなっていました。発芽して元気に育っています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 走れ、モーターカー 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 熱中症予防をしましょう 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 授業公開(1年竹組) 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 前の投稿 夏野菜の栽培(2年) 次の投稿 調理実習(5年)