ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの発芽(1年) 5月8日に種をまいたアサガオが発芽しました。1年生は、毎朝、水やりをしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 5年生 プール水泳 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 後期レインボー班集会 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 なかよし集会のプログラム 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目スタート 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 社会見学(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ / 5年生 / 6年生 ジュニアリーダー募集中 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 まち探検①(2年)