ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの発芽(1年) 5月8日に種をまいたアサガオが発芽しました。1年生は、毎朝、水やりをしています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 写真展示(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 プール水泳(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市特別支援教育振興会嬉野中学校区交流会 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間④ 学校活動の様子 / 2023年度 サッシ入替工事 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 多色刷版画(5年生) 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 まち探検①(2年)