ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの発芽(1年) 5月8日に種をまいたアサガオが発芽しました。1年生は、毎朝、水やりをしています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 中学年ビブリオバトル チャンプ本紹介(3冊) 学校活動の様子 / 2023年度 全国学校給食週間④ 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ / 読書活動 本よもうねっとMIEキックオフイベントのお知らせ 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 出会い学習(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 居住地交流 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 まち探検①(2年)