ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 アサガオ・ピーマンの栽培 1年生が栽培をしているアサガオの花が咲いてきました。また、2年生が栽培しているピーマンが収穫できるようになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 中村川桜堤 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 ロング休みと6年生スポーツ大会 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 太陽と影の観察 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 本居宣長さんの教え 5つのチャレンジ 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 学校活動の様子 / 2025年度 なかがわタイム 前の投稿 学校だより6月号 次の投稿 プール水泳