ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 アサガオ・ピーマンの栽培 1年生が栽培をしているアサガオの花が咲いてきました。また、2年生が栽培しているピーマンが収穫できるようになりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 栽培委員会 学校活動の様子 / 2023年度 赤レンジャイ来校 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 学校活動の様子 / 2025年度 赤レンジャイ来校 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 中央玄関の作品掲示(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 栽培委員会 前の投稿 学校だより6月号 次の投稿 プール水泳