ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 アサガオ・ピーマンの栽培 1年生が栽培をしているアサガオの花が咲いてきました。また、2年生が栽培しているピーマンが収穫できるようになりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 サッカー部 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 着任式と始業式 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 学校施設開放運営委員会開催 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 / 6年生 5月31日 修学旅行1 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / お知らせ / 4年生 / 5年生 / 6年生 松阪市全小中学校全体防災訓練 前の投稿 学校だより6月号 次の投稿 プール水泳