ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 / 5年生 プール開き 今日からプールが始まりました。 初日は1・5年生が1・2限めの時間帯に大・小のプールに入水していました。 とてもいい天気で気温も高めだったので子どもたちは気持ちよさそうでした。 タグ:プール開き水泳開始 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 / 6年生 プール開き(晴天に舞う水しぶき) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 きずなメール配信テスト 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 生活を見直そう(6年生) 学校活動の様子 / 2023年度 マスクの寄贈 学校活動の様子 / 2024年度 民生児童委員会・学校運営協議会開催 前の投稿 梅雨の晴れ間 次の投稿 4年生プール開きをしました