ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマが育っています。 春に植えたヘチマが大きく育ち、花を咲かせています。 うまく受粉して大きなヘチマの実になるのを心待ちにしています。 咲いた花を写真にとって観察カードへ記録しました。 タグ:ヘチマ観察 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 はじめてのなまえ(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの観察カード(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの栽培(2年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 ヒマワリ(3年) 前の投稿 レインボー集会 次の投稿 嗚呼、なんて素敵な姿勢