ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマが育っています。 春に植えたヘチマが大きく育ち、花を咲かせています。 うまく受粉して大きなヘチマの実になるのを心待ちにしています。 咲いた花を写真にとって観察カードへ記録しました。 タグ:ヘチマ観察 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 公開授業(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ / 読書活動 本よもうねっとMIEキックオフイベントのお知らせ 学校活動の様子 / 2024年度 視力測定 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 自信がついてきました。 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 / 5年生 / 6年生 クラブ 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 フッ化物洗口(2年) 前の投稿 レインボー集会 次の投稿 嗚呼、なんて素敵な姿勢