ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 後期レインボー班活動 後期のレインボー班活動がはじまりました。今日は初めてメンバーとのレインボー班活動ということで、レクレーションゲームなどをしながら班活動をしました。明日からいよいよレインボー班掃除が始まります。みんなで協力していきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 全国学校給食週間④ 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 校舎内LED化工事中 学校活動の様子 / 2024年度 はがき回収BOX 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 5年生 / 6年生 運動会練習(低・高学年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 Google earthを使っての学習 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会活動 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 社会見学(2年)